|HOME|

■2月月20日(木)

「磐田市体育協会体育章・フォトコンテスト」
表彰式 開催される


■優秀選手賞

■奨励賞

■フォトコンテスト入賞者

 令和2年2月20日(木)、体育章受賞者とジュビロ磐田メモリアルマラソンフォトコンテスト入選者の表彰式が、磐田市総合体育館で開催されました。

  体育章は、全国大会や東海大会等で優秀な成績を収めた個人・団体を対象とし、優秀選手賞に12名・団体、奨励賞に10名・団体の方々に磐田市体育協会の河島会長から賞状と記念の盾が贈られました。

 河島会長は、「これからは皆さんが他の人の目標になってくる。今年は東京オリンピック・パラリンピックの年、さらなる高見を目指して成長してほしい。」と励ましました。

 ジュビロ磐田メモリアルマラソンフォトコンテストは、第22回大会を題材にした「笑顔部門」と「フリー部門」に、それぞれ「磐田市体育協会会長賞」1名、「優秀賞」1名、「入選」3名の合計10名の方々が表彰されました。

 河島会長は、「昨年より応募数が増え、写真を通じての盛り上げに貢献していただいた。ジュビロが1年でJ1に復帰できるよう、 この勢いで盛り上げて行きたい。」と感謝の言葉がありました。

 受賞された皆様、おめでとうございました。これからもそれぞれの目指す世界でご活躍されんことをお祈りしています。