|HOME|

■4月3日(月 )

「第20回ジュビロ磐田メモリアルマラソン
実行委員会設立総会」 開催される

  平成29年4月3日(月)、第20回 ジュビロ磐田メモリアルマラソンの実行委員会設立総会が、磐田市総合福祉会館iプラザで開催されました。
  大会会長である市長の代理として出席された村松教育長からは、「ジュビロマラソンの参加者からは、“応援とおもてなしが素晴らしい”との声を聞く、その良さを継続するには“笑顔”が支えとなる。コンセプトにある“笑顔で磐田をうめつくせ”を実践するべくオール磐田で取り組もう。」と力強いご挨拶がありました。  
 その後、河島磐田市体育協会会長に「大会実行委員長」の委嘱状が手渡され、河島委員長は、第1回大会からの苦労話も交えながら、第20回の記念大会を盛り上げようと関係者の結束を呼びかけました。
 第20回大会は、平成29年11月12日(日)、ヤマハスタジアムをスタート・フィニッシュに、ハーフ、5キロ、3キロ(小学生・ファミリー、カップル)の各部門で開催されます。コンセプトのとおり、参加ランナー、市民、ボランティアなど、ジュビロマラソンに関わるすべての方が笑顔になれるよう、また、20回記念として思い出に残る大会にして行きたいと思います。
 多くの市民のみなさまの参加・ご協力をお願いいたします。