|HOME|

■4月29日(日・祝)

第31回長藤マラソン 開催される

第31回長藤マラソン大会が、平成24年4月29日(日・祝)に、アミューズ豊田を起点に800名余りの参加者で3Km、5Km、10Kmの10部門で行われました。(エントリー:小学生以上の男女 831名)
豊田川沿いの桜は葉桜になってしまいましたが、好天に恵まれたいへん盛況でした。参加者は東京都をはじめ他県からもたくさん参加され、又10数年来欠かさず参加された方もあり、大変有難く思います。
各部門の1位から6位までの入賞者を表彰すると共に、1位から3位までの入賞者は中日新聞社の協賛により、表彰状及び記念品を贈らせていただきました。
表彰式後は恒例のお楽しみ抽選会が行われ、JAさんの野菜詰め合わせ・又一庵さんのきんつば・イチゴ・メロンの盛り沢山景品も用意され、大会に花を添えました。大会に関係された方々の努力は、ランナーの皆様に良き思い出として残ったことと確信しております。
当日アミューズ豊田を利用する他の団体の在りましたので、駐車場の確保は十分したつもりでしたが、創造館様はじめ皆様に大変ご迷惑をおかけしましたので、次回からの問題点として残りました。
回を重ねる毎に大会が盛大になっておりますが、会場等のキャパシティも限界に近くなり、今後再検討の余地があるのではと思います。
なにはともあれ大会の継承を続けていく為には、皆様の絶大なるご協力をお願い申し上げます。
全完走者の記録結果