|HOME|

■10月24日(日)

ドリーム☆ワールド 女子ソフトボール
悔しい敗戦 1部昇格は、来シーズン再挑戦へ

【プレーオフ1日目】

【プレーオフ2日目】

今年度から日本女子ソフトボール2部リーグに加盟、1部昇格に向け 戦い続けてきた、ドリーム☆ワールド(磐田市)は、10月23日(土)〜24日(日) に伊豆市 天城ドームに於いて順位決定プレイオフに臨みました。
1回戦は、県内屈指の強豪 静甲(静岡市清水区)との対戦でしたが、惜しくも2−4 で敗戦しました。24日には、優勝への望みをつなぐ試合で、日立マクセル(京都府) と対戦しました。タイブレーカー戦にもつれ込む接戦でしたが、2ー3で破れ1部昇格は成りませんでした。
来シーズンも、市民の皆様の、大きなご声援を宜しくお願いいたします。

ドリーム☆ワールド 女子ソフトボール部 事務局長 広報 近藤 泰典様からのメッセージ

今年初めての日本リーグ参戦で、手探り状態で進んできましたが、最終的にはあと一歩というところでの敗戦となりました。
ここまでの好成績を残すことができたのも、市民のみなさんの多大なる応援のおかげです。ありがとうございました。
また、来シーズンは今シーズンの経験を生かし、レベルアップしたドリーム☆ワールドをお見せします。 まだチームの歴史は始まったばかりですので、市民のみなさんと共に一歩ずつ進んでいきたいと思いますので、 今後も応援よろしくお願いいたします。
ドリーム☆ワールド女子ソフトボール
日本ソフトボール協会
第43回 日本女子ソフトボール2部リーグ 順位決定プレイオフ