|HOME|

■4月29日(月・祝)

第32回 長藤マラソン大会レポート

第32回長藤マラソン大会が、平成25年4月29日(月・祝)、アミューズ豊田をスタート・ゴールに開催されました。
好天に恵まれ気温は22度、マラソンには少し暑いコンディションとなりましたが、3Km、5Km、10Kmの10部門に803名が参加者し、新緑の中 さわやかな風をあびて力走していました。(エントリー:893名)
遠くは埼玉県さいたま市から参加された方もあり、規模が拡大していることを実感するとともに、毎年お見かけする近隣の方からは「また来たよ」と声を掛けられ、スタッフも思わず目を細めるシーンが今年も見られました。
表彰式では、各部門の1位から6位までの入賞者を表彰するとともに、1位から3位までは中日新聞東海本社様から記念の盾が送られ、各入賞者は笑顔とともに家族や友人の待つ応援席で歓喜の声を上げていました。
また、表彰式後はお目当てのお楽しみ抽選会です。又一庵さんのきんつば、JAさんのトマト、近郊の農家からのイチゴ、特別賞のメロンなど盛り沢山の景品が用意され、引換所は大混雑となりました。
その他にも今年は「りすとらんて あぜくら」様のド−ナツセットの割引や、出店ブースもお目見えし、大会に花を添えていただきました。芝生広場にシートを敷いて談笑するご家族連れの方も見られ、多くのみなさまに楽しんでいただけたものと思います。
大会に参加されたみなさま、また応援で盛り上げていただいたみなさま、さらにボランティア・スタッフとして早朝からお手伝いをいただいたみなさま、本当にお疲れさまでした。今大会が無事に終了することができましたことに感謝するとともに、多くのみなさまに良き思い出となるような大会を目指して、今後もさらなる努力を行ってまいります。
来年の第33回大会も多くの参加者で埋め尽くされんことを期待しまして、大会レポートとします。 ありがとうございました。

結果データ